鬼魁月の寝床

ここは当店自慢の隠れ家です・・・極楽への通り道となっておりますゆぇ、お気を付けくださいましね?


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ほっとらかしだった・・・

  1. 2013/01/28(月) 19:55:09_
  2. 鬼魁月の寝床(日記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
遅れましたが、今年もよろしくお願いします!!


ほんとにブログに足を運んでいませんでした・・・・うむ・・・いかんな・・・


検定はもうボロボロでしたね・・・色彩検定あともう少しで合格だったのに・・・

今はエクセルと無線を取るために頑張ってます!!!
絶対とるからな!!!


いっしょにごはん届きました!!!

うん、結構満足でした!!!
デザインが本当にすごいです!!
オシャレだった・・・キャラ達も個性豊かで楽しめました♪


キャラごとに恋愛の濃い薄いはありますが・・・ぜひ皆さんにもプレイしていただきたい作品ですね!




寒い・・・

  1. 2012/11/29(木) 20:57:02_
  2. 鬼魁月の寝床(日記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
みなさんこんにちは・・・・最近本当に冷えてきましたね。


マフラーとブランケットがないとやっていけない今日この頃。


修学旅行も無事終わり、検定も一段落付き、ただ今テスト期間でございます!!!


ぐは・・・・沖縄が恋しい。
温かかった。


気温差が12度とか・・・・半端ないですね。


さてさて今回皆様にお知らせがございまして・・・私が買おうとしている「いっしょにごはん」なのですが、ステラセットは予約してきました!!!

今アリスネットでも予約しようか迷い中。
私は限定版しか買わないのですが、もしよければどなたか4000円で買い取ってもいいよという方いらっしゃいませんか?


いっしょにごはん(通常版)に
限定版ドラマCD
予約特典ドラマCDを二枚お付けします。


もし買ってもいいよという心優しいかたは連絡ください!


いっしょにごはんって何?という方は、お手数ですがブログにバナーを貼っておりますのでそこからサイトのほうに行ってみて下さい!!


では、今からテスト勉強に励んできます!!


修学旅行が近い・・・・

  1. 2012/11/10(土) 20:44:13_
  2. 鬼魁月の寝床(日記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
気が付けば・・・11月も半ばにさしかかろうとしてますね・・・修学旅行が来週に控えてる・・・・。




気付けば、今年最後の陸上の試合が終わり・・・・明日はいよいよ色彩検定。
不安しかない。



死ぬ気で受けてきます。




最近、欲しいゲームがありすぎて悩む。
どうしようかな・・・・・またゲーム情報が分かり次第載せますね!






楽しかった♪

  1. 2012/10/18(木) 20:20:26_
  2. 鬼魁月の寝床(日記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は結構楽しかった一日を過ごせました♪



体育祭の合唱練習(千と千尋の神隠し→命の名前)を歌うんですが、何故かアンパンマンの歌を歌って盛り上がってたたうちと友達1名。



アンパンマンって結構歌の種類あるよね・・・・掃除の時間も歌ってた(←オイ


途中から掃除のメンツみんなで合唱したww


途中先生も入ってきたww



すごく楽しかった!!!

アンパンマンありがとう!!!


本格的に・・・・

  1. 2012/10/15(月) 20:14:07_
  2. 鬼魁月の寝床(日記)
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近本格的に勉学に力を入れないといけないなぁ・・・と自覚してきました。←(結構前から言ってるww



高校2年の後半・・・そろそろ進路を真剣に考えないといけなくなりました・・・



私は東京の大学に進学したいのですが、親の許しが出ないというね・・・確かに大学行ける学力ではないですねww



私は工業科に通ってるんですが、今回のテストは赤点のオンパレードでした←(おい



また近々、テストもあるし、それに続きマラソン大会、体育祭、文化祭、検定、試合と続いてます・・・・工業科の2年は11月が死ぬほど忙しいです!!


計算検定、色彩検定、この二つは何としてもとりたい・・・試合は今度の試合で今年はないのでちょっと安心。



駅伝は別にありますが・・・。


今度のテストや検定で、親を納得させる点数をとらないと大学の道が消えてしまうので、本気で頑張ります!!


イラストも最近なんも描いてないな・・・


とりあえず、やれるだけのことはやってみようと思います!!


ワープロ検定も1級とるぞー!!!






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

鬼魁月

Author:鬼魁月
店主の鬼魁月と申します。


新選組の隊士さんと和をこよなく愛す変わり者です、以後お見知りおきを・・・・。



あぁ、仲良くしてくださる姫君や殿方をお持ちしておりますゆぇ、お気軽に声をお掛けくださいましね?




では、ごゆるりとお過ごしくださいまし・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


FC2Ad

▲PAGETOP

